FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとがき

大分長い間があいてしまったので、EDENⅡ-1-から読んで頂けると幸いです(ペコリ)

EDENシリーズ、結局ⅠとⅡを合わせて48話。
長いですね・・・書いた本人もまさかここまで長くなるとは思いませんでした(汗
なんだか燃え尽きた感を拭えません。

読んでくださった方々も大変だったのではないでしょうか?

EDENⅠを書こうと思ったのは大きくなったヴィヴィオが書きたかったから。
Ⅱを書こうと思ったのは小説版を読んで、アリシアが書きたかったから。
特にⅡはアリシアとフェイト。フェイトとプレシア。
それぞれの時間がたった今の関係を書きたかった。

あれ?フェイなのは?

そこは深く語らないことにします。
きっと語らなくても分かる筈!!(ヲイ

相変わらず何度も途中で挫折しそうになった駄目作者ですが、
こうやって完結出来たのも、拍手やコメントで励ましてくださった
皆様のおかげです。ありがとうございました!

今現在、まだ次回作の予定は何もたってませんが、
きっといつものようにサラリと始まると思います。
その時はどうか又、生温かい目で見守ってやって下さい(ペコリ

ではではここまで読んで下さった皆様へたくさんの感謝の気持ちを込めて
もう一度。


本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント

No title

結構な涙腺崩壊をありがとうございやしたあああああああああ!!!!
わあ!泣いた!泣いたぞ!!
Ⅰ・Ⅱ合わせて一気読みしちまったぞうおおおおおおおおおい!!!テスト前なのに!!!
ありがとうございやした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。